30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ハッとする

(同性から)元気を戴く為によく覗いてるblogがいくつかあるのですが、その中に「山咲千里さんのblog」があります。


いつも「おぉっ」と目から鱗なんですが、”これは忘れちゃいけない”って思う言葉があったので、(備忘録の意味で)ココに貼り付けさせて戴くデス。


1、権力から離れて暮らす


2、内面を磨く非常識を持つ


3、仕事は常に半歩引いて


4、道化者という最大の主張を持つ


5、議論よりは、共感を探す


6、理想には挫折という道草があるとする


7、カラダが重いのは過去の精算から


自分の脳は(多分)半分が「男」で、いっぱいいっぱいになってしまうと、女の部分よりは男の部分が出易くなり、(久し振りに)鏡を見てビックリしてしまうコトが(よく)あります。

でも、(祖母を見てると特に)「女の部分は絶対忘れちゃいけないな」って思ってて。

ただ、この所、(気付かないうちに)男寄りになってて、この記事を見てハッとしたので、「忘れないように」っていう意味を込めて・・・。