30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

「鬼才集結!ジャズピアノ6連弾」を観てて

なぜか、この番組を思い出した。


なぜかなぜか「Cleopatra's Dream」が浮かんだからだろうか。

この番組、(まだ小学生くらいだったからなのか)「何言ってんのか(よく)分らない」んだけど、何故か、なんとなく見てました。

放送されていた曜日や時間や雰囲気が好きだったのかな、って今は思う。
小さい頃から夜型生活を楽しんでたし、(曲名が分らなくても)JAZZ聴くの好きだったから。



今、ウィキで知ったんだけど、村上龍と母親が(学年は違えど)同い年だった。
ふ〜ん。意外。