30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

思い出した

病院でラジオを掛けてたら、(何故か)「合唱曲特集」をやってて。
中学時代、(合唱部に入ったりもしつつ)モリモリ歌ってたことを思い出しました。


高校が女子校だった為に(女子校だった人ゴメンナサイ)、合唱の時間はグッタリしちゃってたんですが(笑)、やっぱし「混声四部」は良かった。


余談↓
大学の授業はアンバランスな混声四部だったんですけど、それはそれで楽しかったですヨ(他の学科よりは男子が多めだったからね)。
楽譜見て、初見からイキナリ合わせちゃったりして、(楽譜を読めないまま入学してしまった私には)「スゲーなぁ」ってビビりまくってました。



日本合唱曲全集「落葉松」小林秀雄作品集

日本合唱曲全集「落葉松」小林秀雄作品集


團伊玖磨「筑後川」

團伊玖磨「筑後川」