30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

モテ髪/69.80kg

久々にカット&カラーに行って参りました。

黒い部分がモリモリと伸びてしまい(伸びるのが人より早いもので・・・)”かなり”みすぼらしい・貧乏臭いアタシになっていたのですが、短時間でササッと「いいカンジ」にして戴きました。

プロって凄いなって、改めて実感。

美容師さんのフィーリングで外巻きにして戴いたり、前髪作って貰ったり、バッサリ切ったり、とにかく「気分良かった」ですわ。

”いい女”に「なった気分」(笑)。
お嬢様気分(続笑)。


やっぱり「気分」て大事なんだね。

(車で行ったら、たった30分で着いてしまうくらい近いコトが分かったから)なるべく「久々」にならないように頑張ろう。