30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

love-flowerの顔は

「リーゼントみたいなのが似合うと思う」と言われ、「うん、分かった、やってみるよ(機会があったら)」と言って退散してきたんですが・・・。


んー。
女deリーゼント?。


んー。

Google先生に聞いてみよう。




ふんふん。
女性の場合は「ポンパドール」というのか。


まずは、母に「ポンパドールって髪型分かる?」と質問。
「あぁ、知ってるよ」と母。


で、「ポンパドール(通称:ポンパ)」で検索。



あぁ。超夜型人間の私を一生懸命起こして、結って、幼稚園や(片道1時間半かかるる)小学校行かせてた髪型じゃん。
あの髪型かぁ。
知らないワケないよね(バカな質問してしまった)。


自分、ほんと、そういう話に疎いんだね(ガックシ)。



そんな自分でも「”これから”頑張ろう!」っていう思いを込めて、方法を貼っておこう(便利な世の中やね)。