30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

母帰ってきました

正直な話、高熱を出しながら囈語ばっかし言ってたので、「(今回も)一カ月くらい、(病院に)お世話になるのかな」って覚悟してたんですが、フタを開けてみると、(白血球が爆発的に増えていて)手前くらいの炎症反応が出てたらしいんだケド、それも抗生剤でなんとか抑えて貰えたし、前回、腎盂腎炎+インフルエンザ(本当に可哀想だった)だったケド、今回は「インフルエンザ無し」だったので、そこで、入院期間が短縮出来たみたい。


でも、38.8℃をなかなか割らなかったし、本人は結構体力を奪われて、(今回も若干)娑婆の空気になれるまで時間掛りそう。

自分の親、旦那を相次いで亡くして「大丈夫大丈夫」って言ってたケド、ほんとは、しんどかったんだろうな(まだ、還暦まで時間あるし、年齢の問題抜きにしても)。



自分(=母親)のカラダを心配しなきゃいけないのに、自分(=アタシ)の急激なリバウンドを心配されてしまっているのはマズイから、言い訳しないでアタシも頑張ろう。


腎臓機能を保つ おいしい低たんぱく食レシピ―10年の体験から生まれた、透析を遅らせる (セレクトBOOKS)

腎臓機能を保つ おいしい低たんぱく食レシピ―10年の体験から生まれた、透析を遅らせる (セレクトBOOKS)