30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

いつの間にか、久々になったんだね、きっと

自分、今日、本屋さんに行ったんですけど、自分が知らない間(昨年〜)に沢山の本が出てたみたいデス。
「いつ頃出た本なのかな」なんて、なんとなく、気になった書籍の後ろのページを見る度にガックリ。


相当久々みたい・・・。
あり得ない。


で、(なんとなく、いつも買ってる季刊誌が)今日「あ、出てたんだ」と思って、(平積みじゃなかったから)棚から出したら、メリメリと表紙が折れ曲がったカタチ*1で、その本が出てきちゃって・・・。
店員さんに「現品だけですか?」って聞いたら「コレだけです」って言われ。
今日は買わず、「明日、別の本屋さんで捜索しよう」と思っているので、”備忘録”としてチェック。




*1:お店で並んでいるウチは商品なんだから、お客さんも本を大切に扱わなきゃいけないと思う。本が可哀想。