30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

備忘録・悲しいお知らせ

「新宿に行く」+「荷物が少ない」+「時間がある」時にしかお邪魔出来なかったのですが、ルミネエストB1にある”ワインとベルギービールのお店・Osakaya”サンが1/16に閉店するそうデス。


初めて伺った時、「オォッ」と感動し、嬉しくなって下戸な母に話したトコロ、「あぁ。あのお店知ってるよ。」とサラッと言われ、とても驚いた経験があり、そこからのお付き合いをさせて戴いていました。


ビールに詳しくない人間(=私)が、沢山のラベルの中から「ジャケ買い(?)」するのも楽しかったんだよね。



最近、自分の周りで「閉店」ニュースが多い気がして、淋しいなぁ。






なるべく、時間作って、伺いたいと思いマス。



お探しの店舗のページはありませんでした