30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

100%

ウチ、家族、女3人、「前厄・後厄・60歳厄」と”家族内厄率(?)100%”なので、節分前の今日、高幡不動尊へ厄払い(+事業繁栄祈願)に行ってきました。



小さい頃、車で行った時は「エライ遠いな」と思ってグッタリしちゃってたんですが、自分の運転で行ってみると何故かスイスイ。
自分だけの感覚か?と思ったので、家族にも同じコトを言うと、同じ答えが返ってくる。



道が変わったんだろうか、自分が大人になったんだろうか。なんだか、不思議な感覚だった。



全然分からない道なので行きも帰りもカーナビの先導で帰ったんだケド、祖母が亡くなるまでお世話になった病院の近くや祖母の兄弟の家の近くや「縁ある場所」をまわりながら帰るような道順になっていて、これも、何か不思議な感覚だった。




厄除け詩集 (講談社文芸文庫)

厄除け詩集 (講談社文芸文庫)