30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

主婦業ワクワク

「もう、雑誌は卒業したい!」という想いからベンチ入り(=買い控え)してたESSE。

久々に買ってしまいました。



いやー。
これって、主婦向け雑誌だってコトは分かっているんです。自分にはない「嫁姑問題」や「子育て」や「旦那サマ」のコト、いっぱい書いてあります。
でも、一人暮らしな人だって、家事しないといけない。主婦業の中にも家事は入っている。
そういう共通点(?)をもった“主婦向け”雑誌にワクワクしてしまう。
余談:以前、おくたん&だんなちゃん(コンドウアキ)読みたさも手伝って、すてきな奥さんも買ってました(苦笑)。


ヨカッタです。
久々にIKEAも行きたくなった。


こんな時だから(?)その反動で(??)、いい加減になっちゃってる家事を一生懸命やりたくなった。


おくたん&だんなちゃん

おくたん&だんなちゃん