30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ネイル行ってきました

たった3週間で、爪って、こんなに伸びちゃうのか、といつも思う。

かなり短くしてもらって帰るのに、次行く時は「家事に支障きたす」くらい伸びてるもんな。


髪やら眉の伸びるペースとリンクしてるのかな。

不思議だな。


今日は、薬指に大きなハートをのせて戴きました。



で、帰りに「初☆いしがまやハンバーグ アトレ吉祥寺店」に行ってきました。
ハンバーグが好き(栄養満点)だから、伸びるの早いのかなぁ(笑)。




いしがまや ハンバーグ アトレ吉祥寺店

食べログ いしがまや ハンバーグ アトレ吉祥寺店