30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

無事、帰ってきました

女3人、大阪の旅から無事帰ってきました。


「大阪に行ったら、ココ行かなきゃ」みたいな”ベタな”観光地は全然行かなかったのですが、母の今のカラダに合った「無理の無い」旅が出来てヨカッタと思います。
「チャルカ」で食べたチーズケーキも最高だったし、「たこせん」を食べさせるコトも出来たしネ。
「15000歩も歩いちゃった(嬉)」って言ってた母が印象的でした。


どちらかと言うと、少しフサギガチ・出不精になっていた母が「これからは、色んな所へ旅行したい!」って嬉しそうな顔で私達に話してきて、収穫のある旅でした。
遠い所じゃなくても全然良いから、また、行こうね。



余談:大阪の美々卯、若竹うどんが最高に美味しかった。旅のせいもあるかもしれないケド、東京よりも出汁が美味しくてたまげてしまった。



たこ焼道楽 わなか 千日前 本店

食べログ たこ焼道楽 わなか 千日前 本店

美々卯 心斎橋店

食べログ 美々卯 心斎橋店

お探しの店舗のページはありませんでした



大阪に来たときは必ず買います。
[rakuten:tokaikiosk:10000573:detail]
スイーツ男子(笑)の相方サンのお土産もコレに決定。



ことりっぷ 大阪 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 大阪 (ことりっぷ国内版)