30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

寝ました→起きました

例の(?)ベッドでw。


んー。どうなのかなぁ。起きたばっかしでは、よく分からなかったケド、ベッドから出て、朝ゴハンの支度とかしてる時、「今日は腰がラクだなぁ」と思った。相方クンも同じようなコトを言ってて、ココが「良いところ」カモ。
継続して使っていくと分かるようになるのかな。


それよりも驚いたのが、保温性の高さ!。(前に使ってた布団に比べて)あんなに薄いのに、スグ温かくなる!。しかも、一度布団を出て、(時間を置いてから)布団に戻っても「まだ温かい」!!。コッチの方が(マットレスのコトよりも)今は有難い(笑)。そのせいで布団から出るのが”ホントに”辛い(苦笑)。
クセで「頭まで布団をかぶってしまう」ワタクシですが、それをやっても足が布団の外に出てしまわないコトも勝因の1つかなぁ、と思いつつ。



相方クンは「2人入って一気に布団を温めているからだよ」と言ってるので、今度「1人だと、どうなるか」検証してみたいと思いますw。



ダメな睡眠いい睡眠

ダメな睡眠いい睡眠