30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

思い出すお酒/66.00kg

昔、よく行ってた居酒屋サンで久々に焼酎と泡盛を頂きました。

一口、口にした時、その味から色んなコト・想いが一気に蘇ってきて、大切な人のコトを思い出しました。


むかーし、男友達がお酒の席で泡盛を呑みながら、「これを呑むとあの人のコトを思い出すんだよね」って言ってて、その時は「ふーん」としか思わなかったんだケド、今になって、その気持ちが解る気がした。
クセのあるお酒の方が、より強く感じるかもしんない、って思った。
お酒にも、そういう力(?)があるんだね。


今、ケータイから書き込んでいるんだケド、なんだか指先がおぼつかないから、今日は、このまま眠ってしまおう。