30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

刺激を受ける

前に紹介した「エコノマという店をつくるまで あたしの舌が覚えてきたこと。」。
図書館で借りてみて、「これは手元に置いておきたい」って思って、買いました。

同い年で、メチャンコ輝きながら生きてる(ちょっと男前な)同性にとても惹かれる。

もしかしたら、私よりも多分、少し年上なこの人(の本)にも惹かれていて、近々彼女の著作の購入を計画中。



最近、こういうカタチでの「良い出会い」が結構あって、なんだかワクワクしてるですよ。


うちから遠いけど、本牧まで行ってみようかな、彼氏が出来たら(笑)。


エコノマという店をつくるまで あたしの舌が覚えてきたこと。

エコノマという店をつくるまで あたしの舌が覚えてきたこと。

片付けられない女魂

片付けられない女魂

*余談*
夏目♀女史の本を探そうと(書店備え付けの)検索機に入力しても全然出てこない。
「まさか”カタヅケ”じゃなくて”カタズケ”で登録されてるのか?」と思って、カタ”ズ”ケで入力したところ、やっぱし・・・。

これじゃ、探せないヨ。