30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

女子のお客さんもいたりするのかな

以前、「女の人の綺麗なカラダを見るのが好きデス。」というお話をさせて戴いたんですが、少し前に話題になった”小向美奈子・ストリップ出演”の記事を読んで、「あぁ、自分も見てみたいかも」って思ったです(男脳・女脳両方で)。

凄く、興味が湧いたので、取り敢えず画像を検索してみました。



小向さんの胸は
・Fカップ
・スライム乳
・おわん型の美乳
・500円玉大で薄桃色の乳輪
・小ぶりな乳首
だそうです。

「スライム乳」っていうのがよく分からないんだけど、きっと綺麗なんだろうな。

自分、美乳に憧れてて、自信がない方なので、「美しいもの」を見て”頑張るゾ!(?)”って気持ちになりたいんだよね。


女子のお客さんて、いたりするのかなぁ・・・。