30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

JUST SAY I LOVE YOU/69.10kg

黒沢健一・TOUR without electricity 2009
〜弦カルspecial THEATER version〜reprise
東京グローブ座に行ってきました。


某ちゃんねる等で「声が出てない」とか「筋トレした方が・・・」とか心配されてたんですが、とにかく圧巻・圧巻・圧巻でした。

もう、人生の半分以上を彼の音楽と共に過ごしてますが、(自分が)「音楽好きで良かった」と改めて実感した夜でございました。


学生時代に「もう(自分は)音楽を一生分聴いちゃった」とか思って、「別に音楽が無くても(心の中や頭の中で鳴らしていれば)生きていける」とか思ったりもしてた時期がありましたが、やっぱり自分が音楽に生かされてる部分があるんだな、って思いました。


有難う、健一クン。
これからも、楽しみにしてるヨ☆。