30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

カラダに興味を持つ/69.85kg

今日は「母の運転手」として、伊勢丹新宿店に行ってきたのですが、結局「自分も主役」になって帰ってきました。


母が「寒いので、温かいインナーが欲しいから、インナー売り場に行く」と言い、そこについていきました。

そしたら、(クリスマスに向けて?)可愛い・新作ランジェリーが沢山・・・。

で、その横には、いつも相談に乗ってくれる店員サン・・・(久しぶりな再会)。



「可愛いの、いっぱい出てますね」って話から、試着室に入ってしまい、最終的に購入・・・。

見た眼は「明らかな衝動買い」だったんだけど、でも、結果的には「とても良い買い物が出来た」と思ってるです。

プロの人と話しながらサイズとかカタチとか見てもらって、試着の時に鏡に映る自分を見て。
「サービストークの部分」もあるかもしれないけど、「痩せましたよね(だから、アンダーのサイズを下げて、カップを上げた方が良いですよ」って言ってもらえて。

今、太った為にアンダーを上げてカップを下げてるんだけど、太る前から私のカラダを知ってる店員サンは「あともう少しで(前に買ったお気に入りのインナーが、また着けられま)すヨ。今よりも自由に好きなデザインが選べるようになりますヨ。」って励ましてくれた。

「頭打ちな自分」にヤル気が湧いてきた。

行って良かった。ホント良かった。


女子に生まれて良かったって思う。

だから、女子に生まれたことを楽しめるように、頑張るゾ!。