30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

だら〜り、おもおも/65.60kg

「お休みだしぃ〜、(お休みだからこそ?)二度寝したいしぃ〜」なんてウダウダとしてたら、ウダウダ調子乗り過ぎて、朝も食べず、昼になり、血糖値の低下を感じ、それが「キケンかも」と思うようになって”やっと”口に食べ物を運んでみました。

そんなコトやってたから、朝から計画していた家事の類が頓挫。


でも、「午後から巻き返そう!」って決めて動き出したら”潜在異色”の再放送・・・。
知ってるネタなのに、見てしまいました。
誘惑大杉。意思ヨワ杉。


そんなこんなで、夜になっちゃって、予約してあったBodyChangeに行きました。

で、BodyChangeでは、一番最初、心拍数を一気に高める為に(今回は)「バイクをモリモリ漕ぐ」っていう動きがあって、いつもはどんなに辛くても(回転数を落とさないように)自分を追い込めるのに、今日は全然、追い込めない。
いつものバイクの履歴を見たイントラさんも「どうしたんですか??」って、バイクの負荷を軽くしていく。

バイクが終わり、次のトレーニングに移る為の移動をしながら、「今日、いつもよりカラダだるくて、頑張れないんですよね」ともらした。

するとイントラさんが「気温が急に(暖かいところから)下がると、カラダが重くなってしまう方もいらっしゃいますよ」とのコト。

「あー、そうなんですか」と救われた気持ちになる。
きっと、「カラダが重い」っていうのは言い訳だと思うんだケド(苦笑)、”イントラさんて(言い訳にも丁寧に対応しなきゃいけなくて)大変なんだな”って、しみじみ感じました(笑)。

モリッと汗をかいた後の(ジムの)お風呂は「相変わらず」サイコーでございました。