30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

よく、ふざけて・・・

「(宗教法人は税制優遇措置があるから)ウチも社長=教祖にして、教典かなんか作って、宗教法人にしちゃおうか」とバカな話してる(ケド、口が上手くないし、アドリブ利かないから却下・苦笑)んですが(笑)、宗教法人の皆様”も”ホントに、キチンと、申告お願いします。

日光東照宮などが5億円の申告漏れ 数珠、線香を除外
 世界遺産の「日光の2社1寺」が関東信越国税局の税務調査を受け、平成21年3月期までの5年間で約5億円の申告漏れを指摘されていたことが8日、分かった。社寺で販売していた数珠や線香などを非課税の宗教事業だとして納税していなかった。追徴税額は過少申告加算税などを含めて約1億円にのぼるとみられる。(産経新聞)

Yahoo!ニュースより