30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

サプライズ・イケメン

「7月入ったし、ティップネス(の新しいプログラムとかインフォメーションとか)どうなってるかな」って見に行ったら・・・。



国分寺店、絶賛バーゲン中。しかも“今日からは+10%引き”とのコト!。
「これは行かなきゃ!!」と思い、買い物”だけ”しに行ってきましたよ(多分一か月振り)。


で、コレ(大幅値引き)を買って帰ろうとしたら、「10分くらいレクチャーしますヨ。今、お時間ありますか??」とのコト。
「デニムで来ちゃったんですケド・・・(靴も何も持ってないし)」と言うと「全然気にしないで良いですヨ」と言われたので、お言葉に甘えて(お出掛け着のまま)、スタジオのフロアへ・・・。



そしたら、横の(フリー)スペースでイケメンがフレックスストレッチ・プログラム、やってるじゃないですか!!!。


レクチャーしてくれたのは別のイントラさん(この人も良い人)だったんだケド、それはそれで良かった。



はぁ。
イケメンは、一か月振りに見ても、相変わらずイケメンで。

今はワケあって、ジムお休み中だけど、12日のBodyChange、イケメンにお願いしたぜよ☆。

頑張れ、自分!!(笑)。