30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

大切×大切

自分の大切に想う人(+犬・笑)同士を会わせる1日でした。

家族だったり、小さい頃からお世話になってるケーキ屋サンだったり、色んなカタチの組み合わせで。


ケーキ屋サンでは

「なんで、こんな一番忙しい時(15:30頃)に来るの」
「わざとです」

なんて、ふざけた(笑)やり取りを挟みながら、滞りなく(?)紹介出来てヨカッタ。


今度は、ゆっくり、伺います。


ふらんすや

食べログ ふらんすや