30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

「早く終わったから・・・」/昨日の余韻

「仕事が早く終わって暇だから、隣に話相手を置いておきたい」というリクエストにお応えして。



自分は暇じゃなかった(笑)ので、車で近くまで迎えにきてくれて、10:30頃、お宅到着。
昨日は「サッカーの日」だったのね。
テレビ付けるまでお互い知らなくて。

サッカーのルール(ex:オフサイド)とかサッパリ分からない私に分かりやすい説明(見方を教えて)くれながら、テレビ観戦スタート。


ルールとか分かって観ると面白さが全然違うネ。
アルコール無しでも(笑)、色んな意味で(?・苦笑)盛り上がりました。



終わってからも、興奮はおさまるコトなく、お互い、翌日も仕事だったのに、いつまでもお喋り”とか”してました、とさ。
だって”話相手が”欲しいって、言われたんだもんネ(笑)。


the sea of a bed

the sea of a bed