30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

でーっかい買い物

今迄は「なんとなく」遊びに行ってたIKEA

今日は「目的を持って」行きました。



で、「でーっかい買い物」をしてきました。”清水の舞台”レベルです(苦笑)。
でも、覚悟決めてたよりは少し少ない予算で済みました(予想外のクイーンサイズになりましたがw)。



折半しました。


お会計を終えて、何度も顔を見合わせては♂:「買っちゃったね」♀:「買っちゃったね」の繰り返し。
「もう、後戻り出来ないネw」ってさ。そうだね。



早く(睡眠環境を)改善したいと思っていた案件だけど、解決と同時に色んな緊張が押し寄せてきてます・・・。



IKEA Perfect Book(イケアパーフェクトブック) (NEKO MOOK 1626)

IKEA Perfect Book(イケアパーフェクトブック) (NEKO MOOK 1626)