30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

でーっかいプレゼント

「プレゼントを買いに行ってる時間がないし(去年みたく、お互い、ゴハンを奢りあうカタチにしよう)」。


そんな約束を(彼からの提案で)してたんですが、IKEAに行く為に私を迎えに来た相方クン。
「ちょっと待ってて」と言われ、待っていると・・・。



























  
 


















??(*゚д゚*)ハッ!!







聞いてないよぉ(何も用意してないよぉ)。しかも(写真で上手く表現出来てないのが大変歯痒く思うのですが)超デカい。





ウチに来る途中で見つけ、急に気が向き、「(ウチの)玄関に置いたら映えそうだったから」って。”雪だるまのオブジェ”もコーディネートを考えて、一緒に買ってきたそうな。



なんだか、申し訳なくて。


とにかく「有難う」しか言えません。


クリスマス・ソングス

クリスマス・ソングス