30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

今度はコッチの番

昨日、相方クン家にて挨拶を済ませたんですが、今日は相方クンがウチの実家に「犬に会いにw」来ました。


箱根駅伝をテレビでみたりゴロゴロとマターリしたり、気付いたら16時(。□。;)。
急いで実家行って、犬の散歩して、なんとなく「ウチでピザでも取って、みんなで食べましょう」って言って、そんなこんなで1日が終わった(失笑)。





「お正月だからいいよね」、「お正月だからいいよね」なんて言い訳してみたり(苦笑)。