30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ベッドから@月曜・夜

相方クンのウチへ久々に泊りに行く。半年振りくらいかもしれない。
ドアを開けると、懐かしい匂い。

「そうそう、これこれ」なんて言いながら靴を脱いで上がる。
懐かしさが押し寄せてくる。
お酒を呑んでいたせいもあったのか、ベッドにゴロンと転がってみる。





そうだ、この景色だ。
ちょっと興奮気味に、寝転がりながら、目に映る景色をケータイにおさめる。


相方クンも、7年お世話になった部屋をカメラにおさめてたらしいんだケド、この景色には意識がいってなかったらしく、はしゃぐ私を見て、同じように寝転がりながらパチリ。




顔が近い。カラダが近い。そうだよね。こうやって、眠ってたんだよね。
お酒入って(時間も遅かったし)眠いのに、話に花が咲いてしまい、出逢った頃の話とか、色々と。



相方クンの引越し前、ココに来られてヨカッタ。声を掛けて貰えてヨカッタ。お部屋に有難うの挨拶が出来てヨカッタ。



お世話になりました。