30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

まだまだ現役?

フレックス使って、朝からティップネスへ。


今日担当になったインストラクターさんが「先日パーソナル(トレーニング)の資格も取ったんですよ」っていう方だったんですが、いつも見て戴いてる方と違う方で「あぁ、新しい風を入れるのも、方法だな」って、新鮮に感じました。

イントラさん(と略すそうデス)曰く「骨盤は大事で、バランスが良くなれば、肩コリも軽くなりますよ」って、自分が肩コリだって宣言してないのに、見破られた。

す、すげー・・・。
なんかね、目から鱗満載だったぜよ。

10:00→10:50 Body Change(2-2)

10:55→11:10 ウォーキングマシン(時速5.6km/傾斜1.5)

11:10→11:25フレックスストレッチ



余談:
ティップネスで「肺活量を測って、ポイントを貯めよう」みたいなコーナーがあったので、「なんとなく」挑戦してみた。

先日、胃の調子が悪くてレントゲンを撮りに行ったら、(タバコ吸ってないのに)何故か「胃よりも肺を心配」される始末だったので(苦笑)、自信無かったケド、やってみたら・・・。


3,600cc


この年齢のグループ・身長だと「余裕で(500cc近く超えで)」優れているのグループ入り出来ました(笑)。

「音楽やってた」っていうよりは、(モリモリ水泳やってた)母親からの遺伝に助けられたかな(笑)。