30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

あわわわわわわわわ・・・・・

気付いたら、一週間以上、本屋さん行かずに生活出来てたYO。
自分らしく(?)ナイ。


なんで、「一週間以上行かずに済んでたのか」気付いたキッカケがコンビニ。
コンビニ行って、なんとなく眺めた雑誌コーナー。
そこで、毎月買っているBAILAに遭遇。

「あれ?。BAILAの発売日って、毎月12日じゃなかった??。今日って、18日じゃない???。」


ってコトは・・・。


「最低でも一週間は本屋さんに行ってないってコトじゃないですかッ!」。


そんな事実が判明し、居てもたってもいられなくなって、早速、仕事帰りに書店へ行きました。



で、「忘れちゃってた本」も含めて、”モリモリ”買いこんでしまいました(撃沈)。


↑トリガーになっちまいました。


BRUTUS (ブルータス) 2010年 7/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 7/1号 [雑誌]

↑自分、「食べるコト」が好きで、大切な人(達)と過ごしている時、一番重要に思う時間・至福を感じる場が”食卓”です。
 ”共有する・共有出来る”っていうところが、贅沢に感じるし、好きです。


東京日和 (ポプラ文庫)

東京日和 (ポプラ文庫)

↑ハードカバーでは持っていましたが、「あ、文庫も出たんだ」って思って手に取ったら「文庫”なり”の雰囲気」があったので、思わず買ってしまいました。


年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編

年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編

↑「同業者の人」の仕事とかを(書籍やブログや色んなカタチで)見る・知るのが好きで、その中でも特に興味を持って見せて戴いてる方の最新著書です。
 ウチの母も大変興味を示し、私より先に読まれてしまいました(笑)。




あと、ぴあの最新号を購入。
出不精⇔デブ症になりそうな予感がしちゃったので。
アート関連が結構面白そうナリ。