30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

懐かしい踏み台昇降

今日はフレックスを使って、午後出社。
で、「午前中に何してたか」っていうと、ティップネス行って、BodyChangeやってきました。


”2クール目”というコトで、「飽きないように」1クール目では入ってこなかった「踏み台昇降」に挑戦。
15年以上振りな踏み台は、私に容赦無かった。

ぜーぜーしちゃって、何度も踏み外しそうになり、今日一番しんどい動きでした。

詳しい話は(今、時間が取れないので)後ほど。


あとね、「お墓参りウォーキング」効果絶大!だったYO!!。
速攻速攻。
家のドア開けて、そのままトイレに向かったですよ。
溜まっているものがあると、心が晴れないんだなってコトを感じたですよ。


7:15→8:15お墓参り(すべて徒歩で近くの菩提寺へ)

10:00→10:50 Body Change(2-1)

10:55→11:10 ウォーキングマシン(時速5.6km/傾斜1.5)