30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ハードルが高すぎたんだろうか/3772歩

「4/5から毎日、早朝ウォーキング目的で、お墓参りしちゃうぞ!」って決めて、昨日は猛烈眠かったケド、心を鬼にして、雨の中、お墓参り行ったのに、二日目でイキナリ挫折。

今日は晴れじゃないですか。

どういうコトですか。

昨日、モリモリ運動した?。そうでもないでしょうよ。


う〜ん・・・。





で、「午後はずっと税理士事務所」で頭を使い過ぎ、夜はフレブル君を迎えに行って、そのまま実家に届けにいったりしてたので、運動ゼロ・・・(これも言い訳やね)。

チーム・バチスタはガッツリみましたけどね(笑)。
余計、頭使ったか?(続笑)。